①入居希望などお問い合せの際は、お電話の上、入居パンフやホームページから ダウンロードした相談シートを
ご利用下さい(メールもFAXも可能)
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②入居条件の相談・見学等のご説明
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③ご入居をご希望の方は、「入居希望申込書」「医師の意見書」を提出していただき、住所地の市町村に共同生活
援助及び介護の受給決定を受ける手続きをして いただきます。 (障害福祉サービス受給者証を取得していた
だきます)
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④本人および支援者との面談
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⑤当施設の検討会議にて決定します。
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⑥所定の利用契約書にてご入居契約 (住民票を移していただきます。)
*365日見学可能。迷ったら見学にいらしてください。
*入居の体験宿泊が可能です。(宿泊代、食事代かかります)
*宿泊体験後に入居の有無を決めていただいて結構です。